ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/28 日記変更→blogへ
2005/01/27 どんなスタイル!?
2005/01/26 意地!?(^_^;)
2005/01/25 2日目
2005/01/24 また出張

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/05(月) 整体?
まだ本調子じゃありません。。。

とりあえず会社は行きました(^_^;)
んで、夕方帰ってから近所でやってくれる、整体を受けに行ってきました。

そもそも嫁さん&義母が行ったことがあり、すごくいいので一度行ってみたらと言われてたのですが、なかなか機会が無く、ちょうど風邪気味なんで(風邪は整体には関係無いとは思いますが(^_^;))体が弱ってるから見てもらおうと思い、行ってみました。

あと以前から気になってることがあってそれも見てもらおうと。。。

というのは。。。。

恥ずかしいのですが。。。

ここ半年ぐらいいびきがすごいらしいんです、ワタシ(;^_^A アセアセ


以前は静か〜に寝る方でしたし、いびきをかくほど肥満ではありませんし、を毎日飲んでるわけじゃないのですが、このところ何でも無いのにかいてるそうです。嫁がそれで切れかけ(もう切れてる?(^_^;))なんです(笑)

まあそれも見てもらおうと。。。

するとやはり呼吸器系が弱いみたいで、さらに首の骨が2つほどずれているようでした。んで、そこを修正。
またたま〜にですが階段とかで足の小指がジンと痛むときがあるのですが、それは腰の骨が一つずれていたようで(腰自体は普段なんの支障もありませんが)、それが足の神経を圧迫してるのでないかということでした。

それからそこは気功もやってるのですが、マッサージをしながら先生が「どうもやりたいことが出来ない、言いたいことが言えない、ということがありませんか?」と言われました(^_^;)どうも頭の周辺からそういう気が出てるそうです。

う〜ん、するどい!(笑)
まあいろいろ悩みはありますわな。。。。

とにかくストレスが一番体には悪いので、人間ポジティブに生きていかないといけませんね(^_^;)
まっ、その前にはよ風邪治さんとね(笑)

P.S.夜TVをつけるとHEY!HEY!HEY!の特番やってまして、ちょうどB'zのギター、松本孝弘のソロプロジェクト、”TMG(Tak Matsumoto Group)”(マイケルシェンカーグループみたいやな(笑))が演奏するところでした。

このユニットのメインボーカル、エリック・マーティンが飛行機の遅れ?とかで代わりにもう1人のボーカル兼ベースのジャック・ブレイズが唄ってました。

ジャック・ブレイズ。。。。ご存じの方おられるでしょうか?
エリック・マーティンは元Mr.Bigのボーカルで、アサヒスーパードライ(だったかな?)のCMでも唄ってたのでご存じの方は多いと思いますが。。。

ジャック・ブレイズは私が中学生ぐらいの頃、ハードロックを聞くようになって最初に好きになったNIGHT RANGERのボーカル兼ベーシストです。親父も好きで当時は親父のカーステでいっつもかけてましたね。

なんかすごくうれしかったですが、HEY!HEY!HEYのスタジオの中で彼を知ってる人はいるのだろうか。。。なんてふと思ってました(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.