ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/28 日記変更→blogへ
2005/01/27 どんなスタイル!?
2005/01/26 意地!?(^_^;)
2005/01/25 2日目
2005/01/24 また出張

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/01(土) 復活!?
昨日割ってしまったネオン管ですが(^^;)、すぐに注文してた1本が本日到着しました\(^o^)/

早速装着して点灯させてみると、以前のように暗くはなく、4本とも同じ明るさで安定してます( ̄ー ̄)ニヤリッ
夜はようやく綺麗な明かりを出してくれました。でもまだまだ油断は禁物ですね。またすぐ切れるかもしれませんから(;^_^A アセアセ・・・

そうそう話は変わりますが、昨日突然あるイベント企画・運営会社の方からメールが来まして、今度の5/30に静岡エコパスタジアムにてドレスアップカーイベントを開催されるらしく(公式サイトhttp://www.out-burst.com/)、そのイベントに是非来て欲しいとのこと。。。
自分からイベント申し込みするのではなく、先方から言って頂けるというのはとても光栄でうれしいことなのですが、その頃には二人目の子供が誕生する頃なので参加は非常に難しいです。。(T.T)しかも静岡まではちょっと遠い。。。。(といいつつ6月の静岡でのMTGは強制参加のようですが(爆))
今回はせっかくの申し出なのですが、お断りしようと思います。。。(T.T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.