ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/28 日記変更→blogへ
2005/01/27 どんなスタイル!?
2005/01/26 意地!?(^_^;)
2005/01/25 2日目
2005/01/24 また出張

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/10(月) 病気!?
昨日Kamechanさんとメッセしてるときに、今まで誰にも言ったことが無かったのですが、初めて公表したことがありまして。。。(別に隠してたわけじゃあないのですが(^_^;))

私、変なこと考えるときがあって、高速とかで速い速度で走っているとき、当たり前なんですが、「あ〜、今このステアを半回転でもグイッと一気に回したらクラッシュして、最悪死ぬんやろな〜」って考えながら、そうしたい衝動を抑えながら走ったりすることがあります(;^_^A アセアセ

簡単に言うと、ビルとか高層マンションとかの上から下を見たときに、高所恐怖症ではないのですが、「飛び降りたら死ぬな」ってわかってながらも、なんだか行きそうになるような感じと同じかな?(^_^;)

高速でも阪神高速のようにカーブが多く、ドライブを楽しめるような高速は忘れてるのですが、直線が長く続く高速とかはそんなこと考えたりします。

だからハイスピード自体は怖くは無いのですが、そんな気持ちが働くので、あまり飛ばしません。。。。あんな外観ですが、ゆったり走ってます(^_^;)

そういえば普段の道路でも変なこと考えたりしますね。
例えば走行中にバックギアに入れたら壊れるんやろな〜(実際は速度が上がると入らないらしいですが。。。)とか、信号待ちしてて、ブレーキ置いてる足を今アクセルに移動させてグイッと踏むと前車に突っ込むな〜(当たり前じゃ!(笑))とか考えて、その気持ちを抑えたりすることも。。。。

ちょっと頭やられてますな(爆) 変な病気ですね〜(;^_^A アセアセ 白い目で見ないでね(^凹^)(その他は正常だと思いますんで(笑))
皆さんはそんなこと考えたりすることありますでしょうか〜?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.