ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/28 日記変更→blogへ
2005/01/27 どんなスタイル!?
2005/01/26 意地!?(^_^;)
2005/01/25 2日目
2005/01/24 また出張

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/15(土) 車検見積
先日の日記でも書きましたように、なんとかDラーで車検受けれそうなんで(^_^;)、とりあえずいつもお世話になってるDラーで見積してもらいに行ってきました。

その結果だいたい12万ちょっとぐらい。。しかしこれには下回り塗装も入ってまして、別に海に行くことも滅多にありませんし、最近スキーにも行ってないので、これは除いてもらうつもりです。これで4000円引きぐらいですね。それからホンダCカードで5%OFF、早期予約割引、持ち込み割引などで11万ちょっとに収まりそうです(^。^;)ホッ

あとは車検に向けてハミタイエアロミラーなどを元に戻してくださいとのこと。。。(;^_^A アセアセ
がんばってまた夜のガレージで作業します(^_^;)

そうそう、エリシオンの展示も期待して行ったのですが、プリモは貧乏らしく(爆)、高槻の3店舗で1台を使い回しのようでして、昨日はそのDラーにあったのですが、今日は他店に行ってました。。。

で、何気なく担当としゃべっていると駐車場にある新型オデにテスト車両のステッカーが貼ってあるので「あれ試乗車?乗っていい?」ということで、今頃ですが、新オデを試乗してきました(;^_^A アセアセ

「適当に1人でドライブしてきてください〜」と言ってくれたので、クイクイっと楽しんできました(笑)
いやあよく走りますね〜。セミオートマ?は以前のオデからありましたが、今度のは7速まであります(アブソルートは5AT)。
エンブレもよく効くのでかなり楽しめました。室内も低くなったとはいえ天井の高さはそんなに気にならず、運転もしやすい。かなり欲しいですね(,_'☆\ バキ

とにかくあれ乗って、帰り自分の車に乗ったら遅いこと遅いこと(音だけうるさいくせに(爆))。
でも遅くてもやっぱ自分のステップが最高ですねv(^^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.