ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/28 日記変更→blogへ
2005/01/27 どんなスタイル!?
2005/01/26 意地!?(^_^;)
2005/01/25 2日目
2005/01/24 また出張

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/19(水) 取付
今日も特休でお休み(^_^;)

午前中は昨日ジャパンで買ったパーツと、以前既にヤフオクで買ったパーツを取付ました。

そのパーツを白状しますと、室内ネオンです(^_^;) ヤフオクで買ったのはブルーネオン管2本で、ジャパンで買ったのは12個のLEDが8パターンでフラッシュするフラッシャー

そう、完全にたろやん号のパクリです(爆)(たろやんさんごめんね〜(^_^;))
以前は室内に光り物なんて。。。って思ってたのですがたろやんさんの見てから「なかなかいいなあ〜」と思ってました。
で、ブルーネオンは以前から入手してたのですが、フラッシャーは昨日の日記にもあるように、価格もありますが(^_^;)、完全にパクリになるので、思案してました。でもたろやんさんが「そんなん気にしませんよ〜」とおっしゃってくれたので、同じような装着にしてみました\(^O^)/

しかし装着してはみたものの、ワイパーブレードが邪魔で正面から見ると、見えない部分が。。。。なので、ワイパーのネジを緩め、出来るだけ下にさげて、なんとかかろうじて見えるようになりました。

夜点灯して走ってみましたが、ちょっと。。。いや、かなりこっぱずかしいですな(;^_^A アセアセ
しかしこれもまた快感になってくるんでしょうね(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.