ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/28 日記変更→blogへ
2005/01/27 どんなスタイル!?
2005/01/26 意地!?(^_^;)
2005/01/25 2日目
2005/01/24 また出張

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/20(木) (-_-メ;)テメ・・・
今日は久々の出勤(^_^;)

しかしあちこち行ってました。。。といっても仕事じゃなく(,_'☆\ バキ

私は結婚してから同じ市内で2度引越してるのですが、ステップの車庫証明を最初に取ったところから全然移動してませんでしたので、今の自宅にしようと、先日○○警察に書類を提出してました。

その書類が昨日出来上がるとのことだったのですが、すっかり取りに行くのを忘れてまして(昨日やったら休みだから余裕だったのですが)、今日仕事中に取りに行きました。その書類をさらに陸運に提出しないといけないのですが、寝屋川なんでついでに行っちゃいました(^_^;)

しかし、てっきりその書類だけやと思ってたら(警察も「この書類出してね」としか言わなかった)、陸運で「住民票もいるんですわ」と・・・・(T.T)

「警察では何も言われませんでしたけど」と言うと、「あ〜、いつも思うんですが、警察はいつも説明不足ですわ(^_^;) すみませんが、また持ってきてください」と言われました。。。

確かによく調べていかなかった私も悪いですが、書類くれるときにちょっとぐらい説明してくれてもええやんけ!こら!○○警察!!(^_^;)

ということで、そのまま帰ってきました(それが午前の出来事)。

で、昼過ぎにたまたまうちの社長JR高槻駅まで迎えに来てくれとのことだったんで、JR高槻駅のすぐそばにあるコミュニティセンターで住民票とか印鑑証明など発行しているので、ついでに住民票もらってきました。

その後会社で先輩に午前の出来事を言って「またこれの提出だけなんですが、近々半休もらいますわ〜」って言ったら、「ほとんど事務所、人おらんから、今行ってきたらええよ〜(今週はインテックスでの展示会などもあり、事務所にほとんど人がいません(^_^;))」と言ってくれました\(^O^)/

というわけで、14時頃からまた寝屋川の陸運へ(;^_^A アセアセ
無事提出受理されました(^。^;)ホッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.