ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/28 日記変更→blogへ
2005/01/27 どんなスタイル!?
2005/01/26 意地!?(^_^;)
2005/01/25 2日目
2005/01/24 また出張

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/23(日) フリー
今日も私の実家で、の相手。。。
両親と一緒にジャスコに買い物に行ったりして過ごしました。
晩飯を食って、娘も明日からまた保育園なので、今度は嫁実家に娘を預けに。。。

その後夜10時過ぎから自宅で1人でした( ̄ー ̄)ニヤリッ
早速レンタルビデオ屋に行き、もう見たのですが”ワイルドスピード(1の方ね)”を借り(レンタル料金が半額だし、1週間レンタルなんで会社の後輩にコピーしてもらおうと思いまして。。)久しぶり見なおしました。

普段家ではあまり飲まないのですが、冷蔵庫開けるとビールがあったので、ビールとツマミで1人ゆっくりと過ごしましたv(^^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.