ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/28 日記変更→blogへ
2005/01/27 どんなスタイル!?
2005/01/26 意地!?(^_^;)
2005/01/25 2日目
2005/01/24 また出張

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/28(金) 早くも嫌われてます(>_<)
今日の晩から、とともに日曜晩まで、うちの実家にお世話になることに。

平日は上の娘も嫁実家に世話になってるのですが、嫁さんに子供2人にと預かってると義母も大変なので、週末はうちで預かることになってるんですわ。

しかし、先日平日に晩飯だけうちの実家と食べに行こうとしたのですが、やはりママと離れるのはさびしいらしく、泣き叫び、結局行けませんでした。。。

なんで、今日は私1人で直接保育園に迎えに行って、そのまま実家に行こうと計画。

保育園に迎えに行くと、広い部屋で他の園児たちとTV見てました。それでパッと振り返り、私の目が合ったのですが、いつもなら喜んで帰る支度してこちらに来るのですが、目が合ったにもかかわらず、無表情で、またTV見出しました(-_-メ;)テメ・・・

かなりカチンと来ましたが、怒りを抑えて、実家に向かいました(^_^;)
やっぱりママには勝てませんね〜。それに娘も僕が迎えにきたので、実家に連れて行かれるのがわかってたのかもしれません(;^_^A アセアセ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.