ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/28 日記変更→blogへ
2005/01/27 どんなスタイル!?
2005/01/26 意地!?(^_^;)
2005/01/25 2日目
2005/01/24 また出張

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/31(月) 大雨
今日は外は大雨ですね。
仕事してる事務所はブラインドが閉めてあるため、あまり外の状況がわかりませんでしたが、音だけはすごいです(^_^;)
夕方小降りになりましたが、また夜そこそこ降ってました。

今日は1人で実家に飯をよばれに行って、たらふく食って(^_^;)、その帰りにガソリンを入れに行きました。
ちょうどエンプティマークが点灯してたので、入れないといけなかったのですが、聞くと6/1からまたガソリンが値上げになるとのこと(>_<)
そういえば、実家に行くときに通ったガススタ、入るのに並んでました。。。しかし、今でも高いのに、さらに値上げ。。。つらいですね。まだハイオク仕様じゃないだけマシですが。。。

その後自宅で1人でレンタルしてきたDVDを見ました。
昨日借りたやつなんですが、ほんとは”ラスト・サムライ”が見たくて、しかもかろうじて1本だけDVDが残ってたのですが、嫁もまた見たいんちゃうかな〜と思って今回はやめました(って言っても嫁もいつ見れるかわからないので、また借りてしまうかもしれませんが(^_^;))。

他にあまり見たいのが無かったので、邦画ですが”ドラゴン・ヘッド”を見ました。内容は。。。。まあまあでしたね(^_^;) ただ終わり方がちょっと中途半端でしたが。。。

次は何借りようかな〜(”28日後”(28 Days Later)っていうちょっと怖そうなやつ見ようかと思ってます(^_^;))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.