ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/28 日記変更→blogへ
2005/01/27 どんなスタイル!?
2005/01/26 意地!?(^_^;)
2005/01/25 2日目
2005/01/24 また出張

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/07(金) わざわざ
昨日Dラーで注文した部品(実際は200円超えてました(^_^;))、到着してたら会社の帰りに取りに行こうと電話したら、まだ入荷してないとのこと。。。

もしかしたら夕方に入るかもしれないので、入ったら電話します〜と言われました。

で、結局電話無かったので入荷しなかったのか、うちの担当は全然言うても電話してこないので(^_^;)(いつもこっちから電話しないといけません)、忘れてるんかどっちかな〜とか思ったのですが、そのままにしておきました。

すると晩飯も食い終わった夜9時頃に外でなかなかいい感じのマフラー音がしてきて、自宅前ぐらいで止まりました。
「近所にこんないい音の車いたかな〜?」って思ったら玄関のチャイムが。。。

あれ?いつも会うメンバーの誰かか??と出てみると、担当営業マンでした(^_^;)(現行のシビックType-Rに乗ってます)

わざわざ200円ちょっとのパーツのために届けに来てくれました。珍しい!!まあよく聞くとあともう1件、お客のところに行くとのことなんで、たぶんついででしょうね(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.