ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/28 日記変更→blogへ
2005/01/27 どんなスタイル!?
2005/01/26 意地!?(^_^;)
2005/01/25 2日目
2005/01/24 また出張

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/10(木) あれやこれや(^_^;)
本日車検に出しました。

昼前にディーラーの担当営業が会社まで引き取りに来てくれました。代車はフィットあたりかな〜と思ってたら、バモスターボでした(^_^;)
ちなみに前回の車検時の代車もバモス。。。。(NAでしたが)

しかしターボやし、よく走りますね〜。もちろん車重が軽いってのはありますが、加速は間違いなくステップより速い(^_^;) きびきび走りますわ。しかし、ハンドルが軽い軽い!クルクル回るのでちょっと怖いですね(笑)

検査自体は明日で、本日はディーラーにてチェックなんですが、早速夕方に電話が。。。。(◎o◎)ドキッ
車高は余裕と思ってたのですが、どうも装着しているアンダーブレースバー(フロントはクスコのヴァカンツァ、センター・リアはタナベ)が低いとのこと。。。(そんな低かったかな〜。擦ったことも無いのに。)
んで、車高調なんで2cmほど上げてもらい、それは解決(^。^;)ホッ

しかしさらに問題が(T.T)
なんとどういうわけか、車検証入れの中に自賠責の紙が無い!あんなもん出すはずがないのに。。。。いくら探しても見つかりません(T.T)
まあ担当が言うには、とりあえず無かったら、1ヶ月分だけ延長して、その分だけ支払うだけでいいとのことなんで(1000円もいかないだろうとのこと)なんとかなりそう。

と思ってたらそういえば納税証明書も無い。。。。(管理不足ですな(^_^;))
嫁に聞いたらそんな書類が来たら捨てたりはしないというのですが。。。。で、ふっと思ったのが、昨年のやつを見ると送られてきたのが前の住所。。。。そのときはすでに今の家に引越ししてましたが、たぶん転送で来たようです。。。それで変更してなかったのではないかと思います(>_<)

まあこれも最悪はディーラーに立て替えてもらって、なんとかなりそうなんで、無事帰ってくるでしょう(;^_^A アセアセ

晩はうちのガレージであるメンバーのマシンにあるブツを装着する予定でしたが(ネタにさせて頂きました〜(^_^;)ごめんね〜○○さん(笑))、ご本人がでダウン!で、作業は延期になりました。
ということで、急に暇になってしまい、またレンタルDVDを借りに(爆)今日は結局”踊る大捜査線”を借りました。風呂は実家で入ってきたので、行ってないですよ〜(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.