ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/28 日記変更→blogへ
2005/01/27 どんなスタイル!?
2005/01/26 意地!?(^_^;)
2005/01/25 2日目
2005/01/24 また出張

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/11(金) 無事に。。。
車検も終わり帰ってきました(^。^;)ホッ

とりあえず納税自賠責の件もなんとかしてもらい、車自体は車高を少し調節しただけで、ネオン管もGTウイングの台座も何も言われずに、すんなり通ったそうです\(^o^)/

んで、会社終わってから引き取りに行き、自宅に戻って、速攻作業(笑)
すべて元に戻しました(あえて戻してないところと言えば、GTウイングのアジャストロッド。両面貼り直しですが、雨も降ってたし、また天気のいい日に。。)。

スムーズに作業も終了♪  と思いきや、助手席側のエアロミラーのネジを1本折ってしまいました(>_<) まあ2本ですが一応ちゃんと留まってるので大丈夫でしょう(;^_^A アセアセ・・・
それからGTウイング装着するとき、小さいナットを落としてしまい、それを探すのに一苦労(T.T) なんとか見つけ、装着できました(^。^;)ホッ!
これで2年間は気楽です\(^o^)/

作業が終わったのがちょうど9時ぐらい。メシ食わず作業してたので、どこかラーメン屋にでもと思い、たろやんさんに教えてもらった、寝屋川の”一作”に行ってきました。こってりを食べてみてねとたろやんさんに言われたので注文しましたが、天下一品みたいな感じでしたね〜。今度はあっさりを食べてみようと思います。

寝屋川まで来たので、ついでにshimaさんにあるブツを届けに行ってきました( ̄ー ̄)ニヤリッ 次のナイトミで見せてね〜(^_-)-☆パチッ

そしてその帰りはやっぱり風呂!(,_'☆\ バキ また高槻の”湯めみの里”でゆったりしてきました。

こんな風に夜自由に出歩けるのも今日が最後です(T.T)
明日には嫁、子供たちが帰ってきます。しばらくはまた大人しい生活に戻ります(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.