ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/28 日記変更→blogへ
2005/01/27 どんなスタイル!?
2005/01/26 意地!?(^_^;)
2005/01/25 2日目
2005/01/24 また出張

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/26(土) ポンポン山
今日はお袋と祖母を寝屋川に送り届け、娘と2人で病院へ。

途中で買ってきたマック(すみません、マクドですな(笑))を病院で食べ、その後3時か4時ぐらいにまたお袋を迎えに行かないといけないのですが、2時から近畿道の東大阪PAにてみんみんさんやさときちさん、nonoriさんたまっちさんたちが何やら作業するとの情報を入手してたので、ちょっと覗きに行こうと向かいました(^_^;)

ところがまもなく東大阪PAというところでお袋から電話があり、「寝屋川から京阪乗って枚方まで出るので、3時過ぎに枚方に来て」と。。。
現在すでに2時半近く(>_<)
東大阪PAに着いたものの、挨拶もそこそこにすぐに出発(爆)
結構無茶な運転しちゃいましたが(。_゜☆\ バキバキ、それでも3時半になってしまいました(;^_^A アセアセ・・・

夕飯は実家と外食し、ちょいと高槻の山手にある、↑の祖母宅に寄り、その帰り。
ちょっと走らせたところで信号待ちしてると、右横にビックスクーターに乗ったカップルが停まり、私の方に向かって何か話しかけてきました。
なんや!?と思って窓を開けると、「すみません、ポンポン山ってどう行ったらいいでしょうか?」(#/__)/ドテ
高槻の山の手の方にポンポン山ってのがあるんですが、そこで夜景を見ようと思ったみたいで、道がわからなくなったようです。
言葉で説明しようと思ったのですが、面倒だったので、「わかりやすいところまで、行こか?」って言いましたら「よろしいんですか?ご迷惑でないですか〜?」と結構今風のチャラチャラしたカップルでしたが(^_^;)、割と丁寧でした(後ろの彼女もちゃんと頭下げてましたし)。

んで、説明しやすい場所近くまで行き、そこで別れました。
ちょうど別れ際の交差点角にコンビニがあり、彼らはそこに入ってどうも買いだししようとしてたみたいですが、ちゃんとこちらに挨拶してたので私もホーンで挨拶しました。
先ほども書きましたが、なかなか礼儀正しい若者ですごく好感が持てましたわ〜(^_^;)

夜10時からはまた”Garage Koh"開店です(笑)
本日の生贄はたろやん号。バンパーを取り外し、”アレ”を取っ払って、代わりに”アレ”を装着(^_^;) 私のガレージにあったものを流用したので、かかった費用は”0円!”
これでまたたろやん号も少しスポーティー度が増しましたねv(=∩_∩=) ブイブイ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.