ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/28 日記変更→blogへ
2005/01/27 どんなスタイル!?
2005/01/26 意地!?(^_^;)
2005/01/25 2日目
2005/01/24 また出張

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/28(月) なんのために付いとんねん!
今日の出来事ではないのですが、先日車で走ってると、前を走る車の窓から、タバコの吸い殻がポイ(。・ω・)σ ⌒*と。。。。。

時々こういう車を見かけますが、非常にムカツキますね(-_-メ;)テメ・・・

お前の車の灰皿は何のために付いとんねん、ボケ!

と言いたくなります(^_^;)
タバコだけじゃなく、ゴミもほかしてる(←捨ててる)ドライバーもいますねヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

「タバコは灰皿純正でついてるけど、ゴミはゴミ箱付いてへんやろ」とかわけわからん言い訳するやつも出てきそうですが、ほんと降りて行ってそのゴミ拾って、前の車に持っていき「落としてますよ!」って言うたろかといつも思ってます(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.