ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/28 日記変更→blogへ
2005/01/27 どんなスタイル!?
2005/01/26 意地!?(^_^;)
2005/01/25 2日目
2005/01/24 また出張

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/30(水) 午後から
本日は午後から半休を取り、旅行に行きました。

先日も書いたと思いますが、うちの両親がすでに旅行行く予定にしており、娘の面倒を見れなくなるということだったですが、娘も連れて行ってもらうことになり、どうせやったら私もということで、お休みもらいました。

行き先は信楽で近いということもあり、両親たち(娘も)は先に出発し、私は午前で仕事あがったあと、自宅で洗車し(浜松MTG以来洗車してなかったのでドロドロでした(T.T))、1人で向かいました。

すごく天気がよく、みんなが働いてる平日日中に1人で気持ちよくドライブするのは気分がいいですね(;^_^A アセアセ・・・

宿泊するのは信楽にあります、ホテルレイクヴィラです。
http://www.lakevilla.co.jp/index1.html
多羅尾カントリークラブというゴルフ場内にあり、多羅尾の湯という温泉も出てまして、ゴルフしなくても宿泊だけでもOKです。
温泉も大きくて、とても気持ちがよかった\(^o^)/
またお湯の温度が熱すぎて、娘が入られないということもなく、いい温度加減で、娘も喜んで入ってました(大人と同じように、夕方と、夜遅めと2回入ってました(^_^;))

しかし、ここの難点はちょいと山奥なんで携帯が圏外。。。(T.T)
場所によってはなんとかメールチェックぐらい出来るときもありますが、かなり厳しかったです(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.