ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/28 日記変更→blogへ
2005/01/27 どんなスタイル!?
2005/01/26 意地!?(^_^;)
2005/01/25 2日目
2005/01/24 また出張

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/04(金) 今日も今日とて。。。
今日は残念ながらたろやんさんはいてませんが(笑)(今頃名古屋から爆走中(謎))、またガレージで作業してました。

来週には車検を受けるのですが、その準備の1つとして、ネオン管をタイラップで装着しているのですが、どうもネジ留めでしっかりと固定しないといけないということで、改めてやり直してました。

さらにリアも上の方に付けすぎたので、エアロのところに下げて光がもっと綺麗に見えるようにしました。

作業途中、shimaさんも来てくださり、お手伝いしていただきながら、先日スポコンMTGでゲッツしたあのブツを装着しました\(^o^)/
結構すんなり装着できて思わずニンマリ( ̄ー ̄)かなり雰囲気が変わりました。あとはそれに伴いアレをオフセットしないといけませんね〜(^^;)

12時過ぎには作業も終わり、shimaさんも帰られ、後は寝るだけと思ったのですが、車下に潜ったりして汚れたので、風呂に入りたいなと。。。

そこで高槻のジャスコの横にあるスーパー銭湯”湯めみの里”に行ってきました(爆)
こんな遅くまでやってるのかなと思い、ネットで調べたら金・土及び祝前日は2時まで営業してるとのこと(普段は0時まで)。

行ってみると受付は1時半までで、ギリギリでした(;^_^A アセアセ・・・
しかしやっぱり大きな風呂はいいですね。ゆったりと疲れを癒しました\(^o^)/

明日のナイトミで、ブツを披露できるのでうれしいです(^^;)
さらに先ほどヤフオクである物を即決お願いして、早期終了して頂きました(笑) また外装品です( ̄ー ̄)ニヤリッ
今度はちゃんと装着できるかな〜(謎)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.