ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/28 日記変更→blogへ
2005/01/27 どんなスタイル!?
2005/01/26 意地!?(^_^;)
2005/01/25 2日目
2005/01/24 また出張

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/05(土) ナイトミ
今日はVariousの定例ナイトミに毎度のことながらお邪魔しました。
場所は吹田SAなので、行きやすい♪

ほんとは珍しく21時ちょうどに行く予定だったのですが、結局上のを私の実家に連れて行かないといけなくなり、実家で飯&風呂入り、嫁実家に送り届けて、それから出発21時をまわってました(T.T)

到着すると、もうかなりの台数が集まってて盛り上がってました。
今日はさらにこの暗闇の中、たろやん号へのバキュームメーター装着作業も行われました(笑) みんなで寄ってたかってなんとか装着完了♪アクセル踏むたびに針がビンビン動くので、たろやんさんもご機嫌でした(爆)

その後、私のご近所ということで書き込んでくださった、ゆかりんさんがご主人とお越しになるとのことだったのですが、ご主人のクラブのメンバーさんも一緒に来られたのでビックリ!(^_^;)でも普段見てる車以外のも見れると新鮮&参考になりますね〜\(^o^)/(せっかく来て頂いたのに、作業やなんやであまりお話出来ませんでした。。。m(__)m)

いつになくバラエティにとんだナイトミでなかなか楽しかったですね。やっぱり夜遊びは最高ですな(,_'☆\ バキ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.