ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/28 日記変更→blogへ
2005/01/27 どんなスタイル!?
2005/01/26 意地!?(^_^;)
2005/01/25 2日目
2005/01/24 また出張

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/08(火) 休みやった。。
今日は仕事帰りにDラーに寄って、明後日車検に出す前に、細かいところはこれでいいか聞きに行こうと思ったら。。。

閉まってた。。。。

水曜定休のはずなのに\(?。?")ハテ?
第2火曜とかも休みなのかな。。。これで車検日まで確認してもらえなくなりましたが、まあそんなに戻すところは無いのでたぶんいけるでしょう(^_^;) 明日の晩はまたガレージでGTウイング外したり、細かい作業をする予定です(;^_^A アセアセ

その後実家で食事をし、ガソリンを入れにいつものガススタへ。その途中に最近掲示板でもお馴染み(笑)の”ジャパン”に寄りました。というのも以前お話したフラッシャーではなく、私のダッシュボードに装着してる、そのフラッシャーの両サイドにあるネオン管がかなり安くなってるとのこと。。。

しかしあのネオンにはブルーとホワイトがありまして、ホワイトは結構在庫があるのですが、ブルーはほとんどありません。

するとその”ジャパン”には1個だけブルーが残ってました!なんと599円!すかさず購入v(^^)v
さらに近所の”ジャパン”にも寄ってみたら、これまた1個だけ残ってましたので、これも購入(笑)私がヤフオクで買ったときは1本890円でしたので、かなりの激安!! ”ジャパン”万歳!!ですね(^_^;)

ところで、上記のブルーネオン管2本は私が装着するのではありません( ̄ー ̄)ニヤリッ 代理での購入です。さあどなたが装着するかはお楽しみに〜(^_^;)

その後レンタルビデオ屋に寄って、結局嫁には悪いが、”ラスト・サムライ”を借りちゃいました(^_^;)
う〜ん、なかなかいい映画でしたね\(^o^)/ 途中たろやんさんにちょっと携帯メール送ったのですが、なんと!たろやん家もその時”ラスト・サムライ”を見てらっしゃいました(爆) さすが愛人!(,_'☆\ バキ 奥さんが”きしょい(=気持ち悪い)”って言うはずですわ(爆)

しかし”武士道”最高ですな(謎)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.