ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/28 日記変更→blogへ
2005/01/27 どんなスタイル!?
2005/01/26 意地!?(^_^;)
2005/01/25 2日目
2005/01/24 また出張

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/09(水) 車検対応
今日は明日に控えた車検のため、細かい所を元に戻す作業をしてました(^_^;)

作業した内容は
GTウイング取り外し
アンダーネオン管を点灯しないように(リレーの線を外しました)
室内ネオン&フラッシャーを点灯しないように(ネオンは助手席足元奥にスイッチがあるので、それをOFFに。フラッシャーは足元にコントローラーがあるので、その線を抜きました。)
LEDポジションランプを通常のバルブに(夕方SAB高槻店に寄って一番安いのを購入。ついでにたろやんさんとミニオフミしました(^_^;))
・フロントウインドーのバイザー取り外し
切替ホーンのスイッチを見えないところに隠す(^_^;)
はみタイ対策のために、純正鉄ッチン+スタッドレスの積み込み(交換はどうせチェックでDラーで外すので、やってくれるとのこと)
以上です。

→はGTウイングを取り外した恥ずかしい姿。。。。(^_^;) もう見慣れた姿だったので、なんか違和感ありますね〜

どの作業も大して面倒ではありませんでしたが、一番大変だったのはタイヤの積み込みでした(爆)(自宅裏に置いてまして、いろんなもの積んでたので出しにくかった。。。(>_<))

作業始める少し前、飯食って皿洗いしてるときに、近所のゆかりんさんとご主人が覗きにきてくれました\(^o^)/
作業してる間もいろいろしゃべりながら出来たので、なんか短い時間で出来たような気がします(笑)

そしてゆかりんさんご夫妻も帰られ、作業も終了し、やっぱりお風呂(爆) 今日はどこ行こうか考えたのですが、GTウイング外した姿で走るの恥ずかしいし(^_^;)、どうしようかと思ってましたら、よく考えたら歩いて2,3分ぐらいのところに銭湯があるのを思い出しまして、こんな機会が無いと行くことが無いやろなということで行ってきました(笑)

昔ながらの番台がある銭湯です。料金は360円。ところが入って気づきました。。。。石鹸が無い! そう、石鹸等も持参しないといけなかったんです(昔ながらの銭湯ってみんなそうなの?)。
仕方がないので、とりあえず湯かかるだけにして、湯舟につかりました(きたな!!(;^_^A アセアセ)

そしてそのままいつもレンタル屋に寄り、”ラスト・サムライ”を返却。んで、今日は先日の日記でも書いた”28日後”を借りました(踊る大捜査線も残ってたので、迷ったんですけどね(^_^;))。
ちょっと怖い系の映画だったのですが、実際はそんなに怖くはなかったです。まあまあの映画でした(^_^;)

こんな風に夜を満喫出来る日も金曜まで。。。土曜には子供たちも帰ってきますわ〜(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.