ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/28 日記変更→blogへ
2005/01/27 どんなスタイル!?
2005/01/26 意地!?(^_^;)
2005/01/25 2日目
2005/01/24 また出張

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/11(日) 結局売りました(^_^;)
先日ヤフオクで入手したスパルコ用のシートレール(運転席&助手席の2脚分)ですが、そこそこ大きいので置き場所に困るのと、あらためてヤフオクでスパルコシートを検索しても結構いい値段。。。出品数も少ないですしね。

レールが到着したものの急に冷めちゃいまして、売ることにしました。
いつもならヤフオクにですが、面倒になったのと、1100円で落札したからそれよりは高く買ってくれるだろうと、茨木のUPガレージに行きました。

それからついでに足回りも売りました。現在はタナベの車高調、サステックS-Sですが、その前に装着してたHKSのサスKYBのNEW SR スペシャルです。これもヤフオクに出品を考えてたのですが、実はS-Sにはピロアッパーがついてまして、そのまま入れ替えましたので、純正のアッパーがそのHKSとKYBについたまま。。。

いつか純正アッパーだけ必要になるかもしれないので、バラしてから出そうとずっと自宅裏で放置でした(^_^;)

なのでもう大した値段にもならないだろうから持っていって売るついでにバラしてもらってアッパーだけ持って帰ってこようという魂胆で積んでいきました。

そして査定してもらったのですが、シートレールは片側1500円の両方で3000円、ショックがフロントが少し減衰力が落ちてるようなので、サスとセットで3000円、合計6000円でした(^_^;)

シートレールは1100円で落札しましたが、送料が1800円ほどかかってるのでトントン。あとはサス&ショックセットだけの儲けになりました。

まあマイナスにさえならなければいいやと思ってたので、そのまま売却しましたが、しかしやっぱりああいうところは安い買取ですね。シートレール1脚1500円だなんて。。。。新品だと2万近くはするんでしょうから、もうちょっとは行くとは思ったんですけどね(^_^;)

ま、こんなもんでしょうな。。。。自宅も片づいたからヨシとします。バラしてもらったので純正アッパーも持って帰ってこれましたしね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.