ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/28 日記変更→blogへ
2005/01/27 どんなスタイル!?
2005/01/26 意地!?(^_^;)
2005/01/25 2日目
2005/01/24 また出張

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/02(金) 無事に
本日、息子が退院しました\(^o^)/

日中、私の両親が病院に行ってくれ、車で退院の手伝いしてくれました。
まだ手とか足が少し皮剥けてますが、顔はすっかり綺麗になりましたし、尿検査ではブドウ球菌も無くなったということでした(^。^;)ホッ

とにかく短い入院でよかったです。

追記:話しは全然関係ないのですが、私の会社では時々、品質保証部環境に関する問題(もちろんいろいろ調べてもOK)と標語の募集をやってまして、いい標語の人と最高得点の人に表彰、景品があるのですが、なんと、今回私が最高得点賞になりまして(残念ながら100点満点ではなく、94点でしたが。。。)、賞状と図書カード3000円分をもらったのですが、その表彰は7/1の全体朝礼でして、日記でもおわかりだと思いますが、旅行で有休取ってていませんでした(;^_^A アセアセ・・・

せっかくみんなの前で名前を呼ばれ表彰されるはずだったのに。。こんな機会は滅多に無いのにね〜(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.