ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/28 日記変更→blogへ
2005/01/27 どんなスタイル!?
2005/01/26 意地!?(^_^;)
2005/01/25 2日目
2005/01/24 また出張

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/24(土) なんじゃいそれ!(-_-メ;)テメ・・・
娘がプールや水遊びが好きなので、今日はトイザらスに行ってプールを買いました。

んで、屋上にそれを広げてやったら喜んで遊んどりました。

しかしこれが裏目に出てしまいました。。。

今日は晩にたろやんさん家やshimaさん家、ぼうずさん吉っつあんさんkamechanさんたちと花火しようということになってまして、出かけたのですが(私と2人で行く予定でしたが結局ママがいないとイヤということで嫁も下の子も一緒に)、昼間プールで遊びすぎたために、途中で寝てしまいました(>_<)

現地に到着して無理矢理起こしましたが、「眠い」「花火怖い」となり、何もせずにすぐに撤収(T.T)
せっかくみんなと楽しもうと思ったのに、このざまですわ。。。

そしたら帰りの車内で目が覚めてしまい、自宅近くでやってるお祭りに行きたいと(-_-メ;)テメ・・・

それでキレてしまい、嫁と娘だけ行かせて、私の息子は車内で待ってました。。。

子供は思うようにはいきませんね( ̄o ̄;)ボソッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.