ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/28 日記変更→blogへ
2005/01/27 どんなスタイル!?
2005/01/26 意地!?(^_^;)
2005/01/25 2日目
2005/01/24 また出張

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/28(水) ネタには出来ない。。。。
以前から、私はズラネタで突っ込まれてますが(自爆もしますが(^_^;))、それはデコが広いからネタに出来ること。。。(ほんまにズラちゃいまっせ!(必死になると余計怪しまれる??(爆)))

しかしもうネタに出来ない人もいますよね。

大学時代の友人もその1人です。以前だいぶ前の日記にも書きましたが私は三浪してますんで、大抵みんな年下なんですが、その中の1人がもうかなりやばいです(^_^;)
普段遊ぶ時はいつも帽子かぶってくるのですが、その友人たちの中で、誰かの結婚式とかあると、さすがに帽子は無理。。。。
その時に見ると冗談で突っ込めないほどです(;^_^A アセアセ・・・

なんでこんな話しをするかというと、つい先日CMを見て気になったことがありまして。。。

それは女性下着メーカーのTriumph(トリンプ)のCMでミュージシャンのDA PUMPのリーダー、ISSAが男性天使というキャラクターで登場してるのですが、そのCMでもバンダナを巻いているのです(^_^;)

最近バンダナや帽子を常にかぶっているISSA。ライブパフォーマンスとかでは衣装としていいのでしょうが、女性下着のCMでしかも天使の役なのに、わざわざバンダナなんて普通は巻かないと思うのですが、それをしているということはよっぽどなんだと(笑)

若くて男前なのに、かわいそうですな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(DA PUMPファンの方がいたらスミマセン(^_^;))

そうそう、最近私も帽子を時々かぶったりしますが、決してやばいからではありません。基本的に帽子って好きなのですが、かぶると髪の毛がペッチャンコになり、脱いだら髪型が変になるのであまりかぶることはなかったんですが、ナイトミとかならもう帰って寝るだけなんでかぶって行ったりしてるんですわ。。。。とか言い訳してたらまた疑われるな。。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ
まあ帽子かぶってたら強い風でデコが解放されるのを防げますしね(自爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.