ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/28 日記変更→blogへ
2005/01/27 どんなスタイル!?
2005/01/26 意地!?(^_^;)
2005/01/25 2日目
2005/01/24 また出張

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/03(土) また旅行(^_^;)
今日明日とまた旅行です(^_^;)

うちの両親が既に予約してたので、息子は退院しましたが、私と娘と連れて行ってもらいました。

場所はこれまた毎度お馴染みの岡山牛窓のホテル”リマーニ”です(^_^;)(http://www.urban.ne.jp/home/limani/
もううちの両親は常連で、10回以上行ってます。
そのおかげでスタッフとは顔馴染みなので、まず到着してすぐに娘とプールに入ってたのですが(うちの両親は傍らで)、プールサイドまで3人分のビールと娘にジュースまで持ってきてくれました。

また夕食後、ロビー横の茶店に行ったのですが、カクテルやらコーヒーやらサービスしてくれました。

娘もプールや風呂を気に入ったらしく、↑で書いたように
到着後すぐにプール→夕方風呂→ホテル窓から見ると他の子供達のプールで遊ぶ姿を見てまた行きたくなり、プール→夕食後風呂
とどちらも入りまくりでした(^_^;)

しかし暑い日でしたね〜
そのプールのところで結婚式もやってたのですが、みんな汗だくで可愛そうでした(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.