ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/28 日記変更→blogへ
2005/01/27 どんなスタイル!?
2005/01/26 意地!?(^_^;)
2005/01/25 2日目
2005/01/24 また出張

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/06(火) 結局買わない(。_゜☆\ バキバキ
昨日日記に書いたブツですが、純正のセンター下部にあります、ドリンクホルダー部分です(灰皿、シガーソケット部分も含む)。

これをくりぬいてDVDプレーヤーを放り込もうと思いまして。。。
いきなり自分のをやって失敗したらどうも出来ないので、予備として買おうと考えたのでした。

んで、今日仕事終わってから門真のお店に取りに行こうと思ったのすが、それやったら今付いてる自分のを加工してみて、もし失敗したら買ったらいいわけで、まずはやってみようと(^_^;)

そしてとりあえず外してみたのですが、奥行きが思ったほど無く、水平に入れるのは困難。。。しかし斜めならなんとか入りそう(ホコリ侵入の問題がありますが。。)。
ということで、会社近くの黄色い帽子でカッター使ってくりぬきました(笑)

右画像は仮装着状態なんで線とか剥き出しのままですが、なかなかいい感じに入りました(^_^;) 操作性も抜群です。

あとはプレーヤーの下部が剥き出しなので、ファームさん&うっでぃさんお勧めのパンチングメッシュなど使ってカバーでもしようかと思ってます。

ということで予備買うのはやめようと思います(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.