ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/28 日記変更→blogへ
2005/01/27 どんなスタイル!?
2005/01/26 意地!?(^_^;)
2005/01/25 2日目
2005/01/24 また出張

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/09(金) 1日会議&飲み会
今日は1日中会議でした。。。
午前中は私も発表がありましたが、なんとか切り抜け(^_^;)、午後は聞いてるだけでしたが、疲れました。

晩はその営業部で飲み会があったのですが、6時半から始まる飲み会の前に、先輩とかと別のところでちょっと飲みに行きました(笑)
そして2次会?(みんなは1次会ですが(^_^;))、3次会と結構飲み、途中寝てました(爆)

んで、もちろん飲み会なので今日は自転車で出勤したのですが、朝何を思ったのか、いつも使うママチャリじゃなく折り畳み自転車で通勤しました。タイヤが小さく、全然進まず、おまけに朝からすごい暑さで、すごい時間がかかり疲れましたが、帰り珍しく(というか初めて)、自転車漕いで帰るのもしんどかったので、うまいこと折り畳みだったので、タクシーで帰りました(^_^;)(トランクに載せてもらいました)

なんだか今日は疲れる1日でした(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.