ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/28 日記変更→blogへ
2005/01/27 どんなスタイル!?
2005/01/26 意地!?(^_^;)
2005/01/25 2日目
2005/01/24 また出張

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/13(金) 忙しい1日でした&新チーム立ち上げ
以前からkenkenさんネオン取り付けお願いされてたので、本日うちのガレージで施工することになりました。

昼一からの作業ですが、いつもご家族一緒に行動されるので、お子さんには例の屋上のプールに入ってもらおうと、午前中準備してました。

しかし以前嫁が早速を開けてしまいまして(^^;)、ガムテープで穴塞いでて、そのときは大丈夫だったんですが、今日はいくら空気入れてもすぐ抜けてしまいます。。。(>_<)

なので近くのホームセンターで補修するもの無いか探しに行きましたが自転車のパンク修理用しか無く、とりあえずそれ買って帰りましたが、やはりうまいこと塞げません。。。

うちの子供も楽しみにしてたんで、時間も無かったのですが、「ええい、また買いなおしじゃ」と思って、茨木のトイザラス(最初買ったとこ)に急いで行って来ました(^^;)

すると値札を見てびっくり!もう8月も半分過ぎたからでしょうが、最初買ったとき3999円だったのが、2000円と半額ほどに値下がり(笑) 修理キットなんて探さずに朝一から買いにくればよかった(;^_^A アセアセ・・・

ともかくkenkenさんが来られる前になんとかプールの準備完了♪しかしそれだけで汗だくで疲れました(^^;)

なんとかその後kenken号にもネオン管装着出来(といっても4本を装着しただけで配線は出来ませんでした)、フロントのみ点灯テストしてみたら綺麗に点灯しました\(^o^)/
しかしジャッキアップとかステー処理とか結構大変でしたね〜(^^;)

さらに今晩はナイトミがありました。
いつも集まってるスポコン部隊(^^;)のぼうずさんたろやんさんshimaさんkenkenさん、そして私の5台集合。
実は本日はご都合で参加できませんでしたが、吉っつあんさんファームさん&うっでぃさんの計7台で新しいチーム?クラブ?を結成することになり、本日が立ち上げオフミとなりました。

チーム名は”Sidewinder

これは私がずーっと昔から何か名前付けるときにはこれ使いたいなあって思ってて、たろやんさんに提案したらすごく気に入ってくれまして、”それで行きましょうよ”とおっしゃってくれました。

んで、一応仮名称をSidewinderにして、後日みんなの意見で正式名称をと話てたのですが、結局皆さん了承してくださり、これが正式名称となりました(^^;)

たろやんさんはVarious、ぼうずさん&吉っつあんさんはAir Dragger、ファームさん&うっでぃさんはNEF、kenkenさんはパーサス、shimaさん&私はSWECとそれぞれのクラブはもちろんそのままですが、同じ趣味、路線のメンバーとしてこちらも楽しんで行きたいと思います\(^o^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.