ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/28 日記変更→blogへ
2005/01/27 どんなスタイル!?
2005/01/26 意地!?(^_^;)
2005/01/25 2日目
2005/01/24 また出張

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/18(水) 3ヶ月
昨日書こうとしてたこと思い出しました(;^_^A アセアセ・・・

昨日で、息子”龍吾”がちょうど3ヶ月ですわ(5/17産まれなんで)\(^o^)/
ブドウ球菌とかにやられ、入院もありましたが、今ではすっかり綺麗になって元気に成長しとります。

しかし、”龍吾”はやりやすいですわ。二人目はとは聞きますが、こんなにも楽だとは(^_^;)

夜泣きもほとんどせず、おっぱい飲んだらすぐ寝ますし、その時に抱っこしてて布団に置くのも簡単です♪

娘の時は夜中ぐずぐず言うてなかなか寝ないし、やっと寝ても置く時に失敗してまた泣き出すこともしばしば(>_<)
寝かし付けるのに、車に乗せて深夜のドライブも何度もしましたわ。
最悪なんは1時間ほどドライブしてやっと寝たと思って、帰宅して布団に置くときにまた起きたり(T.T) かなり大変でしたね。。。

嫁が上の子の時の手帳のメモを見てみると、”3時までぐずぐず”とか”朝までぐずぐず”とか書いてました(^_^;)
それが下の子は下手したら5、6時間は寝てます(笑)
かしこいやつですね\(^o^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.