|
2004/08/27(金)
物は良くても。。。
|
|
|
今日の出来事では無いのですが。。。。
以前私がボディサイドに貼ったメーカーステッカー。 http://www.sports-stepwgn.com/update/rogo_sticker/rogo_sticker.html なんですが、ヤフオクで見つけてステッカー屋さんで、安くて品物も良いところでした。
そこでそのステッカー屋さんのページに私の画像を紹介して頂いてたのですが、私の勧めで、友人のかずさんやshimaさん、たろやんさんが同じくここで注文したら、納期が全く守られず、おまけにようやく来たら間違った物が入ってたりと(私のときはそんなにひどく無かったのですが。。。)、大変ご迷惑をおかけしました。
あまりにひどいので、私の写真とか見て購入を考えてくれる方に大変申し訳ないので、そのステッカー屋さんに載せて頂いた画像の削除を申し出ました(今はすでに削除済み)。
いつも思うのですが、一般顧客を相手にするサービス業はやっぱり対応とか言うのは最も大切だと思います。 お店とかで顔を合わせるようなサービス業は愛想よくすることは当然のことですし、ましてやネットでの販売となるとこまめなメールや素早い対応はさらに重要なことだと思います。
せっかく安くて、そこそこ品物もいいのですから、その辺をちゃんとやってくれれば人気ページになると思うのに、逆にそこを手を抜いてたら、みんな去ってしまいますよね(>_<)
|
|
|