ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/28 日記変更→blogへ
2005/01/27 どんなスタイル!?
2005/01/26 意地!?(^_^;)
2005/01/25 2日目
2005/01/24 また出張

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/03(火) いらんことは。。。
昨日FOMAに関して書きましたが、予想以上に反響があり(^_^;)、BBSに皆さん書き込んでくださいました。

みんなやっぱり携帯好きなんですね〜(私もですけど)

それからあらためてたくさんの方が日記読んでくれてるんですね\(^o^)/

嫁によると、嫁自身は読んでないみたいですが(と思うんですが、こっそり読んでのるかな?(笑))、嫁の元職場の主婦の方(私も面識アリ)も何人か読んでらっしゃるとのこと。。。(;^_^A アセアセ・・・

あんまりいらんことは書けませんね〜(爆)

そうそう、話しは変わりますが、先日ヤフオクでついにスピーカーを落札し、本日到着しました\(^o^)/

しかし聞いたこともない、”ZERONE”とかいうSPです(^_^;)
噂によると、中国製らしいのですがミッドレンジは”Infinty"へOEM供給、トゥイーターは”JBL”へOEM供給しているらしく、確かにトゥイーターはJBL独特の形状と同じです。性能もそこそこ良さそうで、安かったのでちょっと冒険してみました(;^_^A アセアセ・・・

まあ純正よりは良くなるでしょうから、とりあえず装着してみたいと思います(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.