ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/28 日記変更→blogへ
2005/01/27 どんなスタイル!?
2005/01/26 意地!?(^_^;)
2005/01/25 2日目
2005/01/24 また出張

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/19(日) 関西&三河合同オフミ
本日は久しぶりSWECのオフミでした。

関西SWECのメンバーと三河SWECのメンバーでの合同オフミが、奈良県は針テラスにて行われました。

私は参加が微妙だったのですが、なんとか都合がつきました。しかし13時集合だったのですが、結局遅刻してしまいました(;^_^A アセアセ・・・
自己紹介も終わってて、他の方ともあまりお話出来なかったのが残念でしたが、かなりの台数(30台以上?)集まって久しぶり大きなオフミで楽しかったです(写真はRF1,2ですが、その他にもRF3以降のステップもたくさん)。

最近SWECのMLも少し流通量が少なくなり、盛り上がりに欠けるかなあと思ってましたが、まだまだ行けますね!!
特にMLでは話題も減ってきてた初期型ですが(笑)、今回たくさん来てくれたので、うれしかったです(^_^;)

また是非やりたいですな〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.