ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/28 日記変更→blogへ
2005/01/27 どんなスタイル!?
2005/01/26 意地!?(^_^;)
2005/01/25 2日目
2005/01/24 また出張

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/20(木) リベンジ(^_^;)&ミニオフミ
出張3日目

今日は午前中先輩とお客さんとに行き、その後昼飯だったのですが先輩が「サカエヤミルクホールリベンジするかあ?」ということで、連れていってもらいました(^_^;)

今日は場所もわかっているので迷わず、昼なので店も開いてます(笑)
しかし→がその店構えなんですがどう見てもラーメン食べれるようには見えないよな。。。。(ミルクもあります(笑))
ラーメン自体は昔ながらの中華そばって感じでものすごくあっさりしてました。結構おいしかったですが、もうちょっと濃い〜のでもいいかな(^_^;)

その後先輩は東京営業所(町田)に戻って仕事するということで、私は秋葉原やらの電気街でちょっと市場調査してきて〜と頼まれ、1人秋葉原へ。

初めて秋葉原行きましたが。。。う〜ん、かなり怪しい(笑)大阪の日本橋もそうですが、PC関連のお店がすごく増え、店も客層も結構怪しくなってますな(^_^;) そんな中でも家電やってる店舗をいくつかまわって調査終了。しかしこの時間から東京営業所向かったらちょっと早すぎるので、出張でネット遠ざかってましたから、初めてインターネットカフェなるものに入りました(^_^;)。

インターネットカフェといってもそんなオシャレなところではなく、漫画喫茶と一緒にあるようなところで、ちょっと薄暗い場所の個室に入ってネット出来るようなとこです(^_^;) しかし椅子もすごいゆったりしててすごくリラックス出来る空間でした。そこで小1時間ほどネットしたり、某お方と久々にメッセしたりしてました(爆)

その後新宿の東急ハンズにて市場調査し、町田の東京営業所に。
晩は一緒に来た先輩、東京営業所のメンバー、何故か職人太田さん(爆)(別件で東京来てた)と飲みに行きました。

さらにその後なんですが、実は横浜の十兵衛さんとBBSで出張のことなど話してたのですが、よく聞くとなんと十兵衛さんのお住まいが東京営業所のある町田の隣の駅ということが判明!
ということで、お仕事終わってお疲れの十兵衛さんでしたが、迎撃してくださいました。
時間は11時半ぐらい(^_^;) 町田まで迎えに来て頂き、十兵衛さんの地元のデニーズで短い時間でしたがミニオフミをしました\(^O^)/
4日間も東京にいるのに友達や車仲間に会えないと思ってましたから、お会い出来てよかったです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.