ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/28 日記変更→blogへ
2005/01/27 どんなスタイル!?
2005/01/26 意地!?(^_^;)
2005/01/25 2日目
2005/01/24 また出張

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/24(月) また出張
また1泊で出張です。

出張先は茨城県のお客さんでして、行くのは明日なんですが、明日10時に入るので、前日の今日向かいます。

しかし泊まるのは東京(^_^;)
一緒に同行する営業の係長がよく利用するホテルを私の分も任せたのですが、場所は両国駅すぐ近くの第一ホテル両国
しかしこれがかなりいいホテルでした。25階建ての高層ホテルで、部屋も綺麗し、朝食(バイキング)付きで8500円
眺めもよく、ほんとよかったです(係長が良く利用するわけだ(^_^;))。
またここからTDLまで直通バスも出てまして、帰りも花火とか終わったあとに戻ってこれるので、お勧めかもですね。

しかしええんですが、宿泊したのが19階。。。もしこれで地震とか来たらと思うとちょいと怖いですね(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.