ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/28 日記変更→blogへ
2005/01/27 どんなスタイル!?
2005/01/26 意地!?(^_^;)
2005/01/25 2日目
2005/01/24 また出張

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/05(水) 一応連絡しました(^_^;)
今日からお仕事。。。

正確に言うと明日からなのですが、毎年初めに主任以上の社員を集めてお偉方の方針発表&懇親会があります。今日はそれにあたります。

いつもは社内の食堂でやるのですが、新しい部屋を新設(ちなみに私はそこに席があるのですが(^_^;))したりして食堂も狭くなり、とてもみんな座れないので、今年は高槻の商工会議所にて行われました。

前日にたろやんさんからメールを頂き、「明日休みなんでプチオフミしません?」と言われてました。ちなみに昨年もまったく同じパターンで、懇親会でのお酒もほどほどに自宅に帰ってステップに乗り替えてSABでプチりましたね(爆)

というわけで今年もそのパターンでと懇親会でも最初の1杯だけ飲んであとはお茶。終わってから速攻商工会議所を出て自転車に乗りながらたろやんさんに電話すると。。。。

「今京都でと○きくんと作業しててまだ終わってないんですわあ」(#/__)/ドテ
お〜い、せっかくお酒も控えて速攻出てきたのに〜(笑)
残念ながらプチオフミは無くなってしまいました(T.T) しかしその後自宅の方に寄ってくださいました。加工された穴はエエ感じでしたね(^_-)-☆パチッ

あ、そうそう、方針発表会の間の休憩中に、例のタイヤショップに電話してネオン管破損の件、一応店長にお伝えしました。
店長も「それは申し訳ないです!修理とか、かかった費用おっしゃってください〜」と言ってくれましたが、日頃の付き合いもありますし、いつもお安くしてもらってるし、クレーマーにはなりたくないので(笑)、「いやいや、まあいいですわあ〜。そういうことがあったというだけお伝えしたかったので」と遠慮しときました。

やっぱ人間関係は大切ですからね。また何かいいことがあるでしょう(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.