ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/28 日記変更→blogへ
2005/01/27 どんなスタイル!?
2005/01/26 意地!?(^_^;)
2005/01/25 2日目
2005/01/24 また出張

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/08(土) 思わぬ出会い
通常は土曜休日なんですが、本日は土曜出勤でした。。。

んで、たろやんさんはお休みとのことで、定時上がってから久しぶりにお約束通りSAB高槻にてプチオフミしました。

先にSABに到着すると、なんとともき号が駐車場に。SABにて○○しておられました(謎)
で、3人でウダウダとこれまたいつものごとく(^^;)

そして帰ろうと駐車場にむかい、自分のステップに近づくと1つあいて隣に私と同じ初期型のステップが停まっていました。

シンプルですが、ハイパースポーツのエアロといい、ガンメタに塗装したグリルといい、すごくカッコいいステップだったので、ジロジロ見てたら(^^;)、どこからともなくオーナーさんが現れました。

目があったので、私も「あ、どうも〜」って感じで挨拶したら、相手の方がいきなり「Kohさんですよね?」と。。\(?。?")ハテ?

初めてお会いする方だったのですが、その方はちょくちょく私のHPを見てくださってたそうで、私のことは知っておられたんです(^^;)
雑誌で見てくれたり、HPを見てくれたりして、全く知らない方とこんな風にお近づきになれるのはうれしいですよね! こういうときHP作っててよかったなあと思いました\(^o^)/

その方のステップは他にクリスタルテールを改造し、今流行のWISHのLEDをドッキングされておられたり、メーター数字の裏やエアコン等のイルミにLEDを使用して綺麗に光ってまして、かなりイジリのうまい方でした(私みたいにポン付けとは違いますね(;^_^A アセアセ・・・)。

またナビも確かカロの最近のHDDのようでしたし、フロントSPもFOCALなど入れておられて、なかなか完成度の高いステップでした。

あまり時間がなく、しかも暗かったので少ししか見れませんでしたが、今度また機会があったらじっくり見させていただき、ゆっくりお話したいですね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.