SCISSOR秘密基地@MIKI
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/02 自分の中の
2005/11/29 一日一日と。。。
2005/11/27 あと本当に少しだね
2005/11/20 新潟…
2005/11/19 今日は

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/03/30(火) 名古屋帰ってきて
三時に起きたつもりでスプレー全開で硬くなった髪を洗いましたとさ。そして、電球が切れました。けど無理はしません。これ程セブンが遠く感じた事はありません。だから朝買います。おい!ジャック、シーバ食え(*_*)期待に答えろ。美味しそうに見えたぢゃねぇか。外はサクサク、中は柔らかいんだぜ(*_*)お前ブリーチするぞ

2004/03/27(土) かめはめ波が…
小2まで、だせると思ってました。キョンシーごっこもしました。ちゃんと息止めて笑。みんなそうだったでしょ?まぁ、オレはいじめられっ子じゃなかったけどさ★椅子も投げないし、昼休みに漫画も書きません。しかし彼が今とても必要な存在になっている事は間違いありません…(*_*)そんな人たちに迷惑をかけている私をお許し下さい。すいません。すいません。すいませんばっかりです。

2004/03/22(月) 風邪なんです
風邪声で喉が大変です。早く治さないとツアーがあるからやばいっす。あぁ〜看病して下さい笑。

2004/03/20(土) 手が痛いんです
手が痛いんです…ガリガリなんです。あと少しでチィが出そうでした。分からないの?痛みが。みみず腫れになりました。かならずアタナは痛い目に逢うでしょう。知らないよ〜あかあかあかあかあかあかあかあかあかあか笑

2004/03/19(金) 遅くなりました
二日間皆様お付き合い下さりありがとうございました。良いライブ、経験が出来た気がします。これを大切に、また一つ一つ大人になりたいです(*_*)色々な壁は立ちはだかるけれど、壁妊娠で乗り越えますから笑。次はツアーに入ります。初心忘れず頑張りたいです。将来は立派な、えびボクサーになりたいです。延滞の末やっと返却しました。シウン君…もぅこの話うざい?笑。さしあたり、『あずみ』は、かなり延滞してしまいました笑。メイちゃんのお母さんは、サツキらしいよ笑。海が聞こえるを見て寝ます。。。ジャングル。

2004/03/15(月) 色々終わりました
やっと、これからZzzです…。今日はライブで今は五時…泣。ウチのプーマはネコタワーに夢中で、うるさいです。きっと今日は新しい展開が…笑。シノ〜良かったです(*_*)オレも何とか完成させます。頑張りますから。えびボクサー見ろよぉ!!!2メートル15センチなんだから(@_@;)

2004/03/14(日) 今日はスタジオだ
最近はヒキコモリだ。座頭市は面白かった。えびボクサーはかなりつまらなかった。やっぱり、髪のてっぺんを一つ結びにしなくては(*_*)だって良いじゃないですか(*_*)

2004/03/12(金) 今日
髪を変えました。オレはジーマがお薦めです★ライムを搾りなさい(*_*)最近は家のマンションの住人と飲んでます。助け合いですよ笑。そろそろ飛びます(*_*)グラミー賞は聞きなさい★

2004/03/11(木) やっと(^O^)
いや〜やっと暗やみ脱出笑。やっぱり人生って大変ね。最近A君がメールくれません泣。同じ壁妊娠仲間としてはレオンを見た以来の衝撃です(T_T)生きてるかい?まぁ、明るい未来を目指して頑張ろうよ★シノ日記パクるな笑。今日は紅の豚見て寝ますm(__)m

2004/03/10(水) 久しぶりに
気持ち的に良い夜を見た気がしました。分かる?また、生まれ変わろうと心に決めました。

2004/03/09(火) 真っ暗なのよ
わりと何かが切れたみたいで、ジャックが何処にいるかも分かりませんよ。マジで。暗いのは好きだけど暗すぎなんですよ。まぁロウソクも有りで笑。イソウロウしたい感じ笑。ネコって染めたら染まるの?かなり?謎です…。。。あいつブレードにしてやろうかな笑。あっ、べりーショートだった…おやすみ

2004/03/08(月) やっぱりスケーター
かっけぇ〜すぎる(*_*)★そろそろまた始めます★シノ君教えるかねぇ〜笑。最近はめっきり下北(*_*)久しぶりに行って燃えた。また通います笑。

2004/03/07(日) 私と虫歯
最近私は虫歯と戦っています。左のほっぺが、常に泡玉食べてるくらい腫れています。。。少しよくなりましたが、キツいです。アンチ歯医者(`´)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.