SCISSOR秘密基地@MIKI
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/02 自分の中の
2005/11/29 一日一日と。。。
2005/11/27 あと本当に少しだね
2005/11/20 新潟…
2005/11/19 今日は

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/20(火) 今日は実は
サイバーでシザーはライブです笑。

2004/04/19(月) 今…
シノとスケボーしてたら110番されました(*_*)帰ります笑。ツネ〜来なくて良かったな笑。それでは〜★

2004/04/17(土) マジ
気分悪りぃ。

2004/04/15(木) ひらめいた
堂本剛に対抗して『ミキの正直しんどい』ってやりたい。ゲストは毎回シノかツネで。オレがはじけれる相手優先で笑。シウン君とグリフ君は軽く面白いからNG。でも須藤君には誰も勝てないんです。どちらかというと、中山きんに君です。グリフ君、燃焼系アミノ式の真似やめなよ〜

2004/04/14(水) 髪切りたい
かなり切りたい。今シノ曲が熱いです、頑張ってるから〜笑。待っててね(*_*)へぇ〜

2004/04/11(日) 終わらない…泣。
歌詞書くのって大変(*_*)終わらねぇ。明日もやらなくては…。。。髪切りたいです。シノ〜写真どうやって載せるの?(*_*)しおかんむりさん元気?グリフか松崎しげるって気分なので寝ます。

2004/04/10(土) シザー
雨、メダカ、カニ、ニューバランス、スイカ、カメ、目薬、理科、貝殻、ラード、ドラクエ、えなりかずき、きつつき、着物、喉、ドーナツ、つねひとさん笑。あっ…終わっちゃった。

2004/04/08(木) キングダムハーツ
クリアした〜手助け助かりました。ありがとう(*_*)あっ、イーストライブ楽しかったです。でも、もっともっと理解しろ!みたいな笑。いや〜びっくり箱はすごかった。シノ、大人になったな笑。ついてこい。だけどオレ達、甲子園行きたい。

2004/04/04(日) 三日を終えて
色々な表情が見えたライブだった。もちろん自分達も、観にきてくれた皆様も。今は自分達が負けたらそれで終わりだと思う。けど負けないから。これからは、今までと状況は変わると思う。けどそれが現実であって、避けれる事ではないのも現実。昨日を終えて、皆様も色々な想いを抱いたと思います。それが間違っているとは思いません。オレ達は、これからも続けます。きっと何かが見えるはず。それが見たいと思うなら、これからも宜しくお願いします。って思います。人生は山あり谷ありなんですから。けど一度きりなんだよ。

2004/04/02(金) 三人で
始めたSCISSORでした。今まで色々な事がありました。前向きに思えない事も多々ありました。でも今までも必ず乗り越えてきたはずだから、巡る感情はあるけれど、これからもオレは続けます。前向きとか簡単な事ではないけれど、意志は継ぎます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.