SCISSOR秘密基地@MIKI
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/02 自分の中の
2005/11/29 一日一日と。。。
2005/11/27 あと本当に少しだね
2005/11/20 新潟…
2005/11/19 今日は

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/31(月) 明日は
パーティーカットだ★そろそろ寝ないとヤバいね!以外と早起きだし…明日は色々な意味で期待大だ!と思いますよ。シザーらしいワンマン頑張ります。あっ!そういえば先日、きょうへいとキノと三人でムシャの髪を切って?剃って?あげました。どうしても画像を載せてくれ!ってうるさいので見てあげて下さい★私は眠いので寝ます。実は…ムシャはDir en greyが好きなんだよ★

2005/10/29(土) ふぅぅぅ
またまたレコーディング中だ。。。大分歌詞に時間がかかった。今日シノがギターを録り終わった。何か、とても良いギターだった。少しだけ感動した気がした。あっ、今日ケンタッキーみたいな足の人を見た。

2005/10/23(日) やべぇ
久しぶりに今日は何もしなかった☆

2005/10/22(土) とりあえず
一曲レコーディングが終わった…風邪声でかなり辛かったけど、何とか素晴らしい曲が出来上がりました☆ふさわしい感じっす!まだまだレコーディングは続くけど、やっと少しの休暇が…かなり幸せです☆これでもかっ!ってくらい寝ます☆あっ!今日ムシャの家にいきました!世界で一番汚かったです…ビビリました。ホモみたいな家でした。でも良い家でしたよね。まぁ…アーティストとして?

2005/10/20(木) 4DAYS
本当に本当にお疲れ様でした☆猫爆弾から始まり、シザーに終わりました。風邪でかなり辛かったけど、まだ治らないし…でも!!かなり楽しくライブを出来た4日間でした☆昔の曲をしたり、新曲をしたり、凄く意味のあるライブだった。でも…何か、これでシザーとしてのサイバーは終わりなんだ…って考えると、かなり悲しくなりました。シザーは初ワンマンをしたのもサイバーだし、何かと一番お世話になったライブハウスだったから。もう戻らないんだなと…泣。せめて風邪なんかひかないで歌いたかった。それが心残りです。次はアストロだ!体調も完全にして、残り少ないけど、最後まで頑張ります☆

2005/10/17(月) 爆弾投下
今日は相当鼻声でコピーも把握はしてなかったけれど、何故か非常に楽しかったです…と言ってもまだ初日だ…明日からはもっと楽しめるように工夫してあるから3日とも来ないと損するよ!!!明日からはマジシザーだからテンション上げてハニーもろとも頑張ろうね!大分眠いのでオヤスミなさい。。。また明日!

2005/10/15(土) 最強に…
風邪をひきました。大分熱があって死にそうっす笑。猫爆弾は、またまたコピーの嵐なので寝てもいられない!頑張らなくては!!鼻水万歳…

2005/10/12(水) 内面的なもの
正直な所、限界は感じていたけど、時期が早まったのも確かだ。もめ事が山ほどあった。自分の中でシザーは生活の中心で、それに合わせて暮らしていたようなものだから。メインがなくなる事になる。悲しいし、悔しいけど、それだけで済む問題じゃない。納得出来ない部分が凄くあるから。個人的意見かもしれないけど、オレはそう思う。だから皆様の前では、ちゃんと話をしようと思っている。理解して欲しいし、現実を知ってもらいたいから。

2005/10/11(火) 終幕
確かに難しい。事実は変わらない。ちゃんと口から伝える日を待って下さい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.