SCISSOR秘密基地@MIKI
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/02 自分の中の
2005/11/29 一日一日と。。。
2005/11/27 あと本当に少しだね
2005/11/20 新潟…
2005/11/19 今日は

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/27(日) あと本当に少しだね
もう時間はないね、しかし実感がまったく無い。きっと今までのオレだったら、間違いなくチッタで、涙なんか我慢できなかったんだろうなって思う。なぜ?出なかったのか、考えてみた。間違いなく実感がないからだと思う。シウンだってシノだってツネだって、また会えるじゃん。でも違うよね?考えてみて、ふと思った。今まで、たくさんの経験をこの4人でしてきたわけだけど、それがもう出来なくなるって事なんだって。それって凄く悲しいよね。今までは自分達という囲いだったものが、変わってくる。まぁ、お互い頑張ろうね!になってしまう。この大きな差は苦しいと思う。フェアウェルを歌う時は、いつも歌詞の意味を考えないようにしているけど、もうそれも限界だ。少しずつ近づいてくる実感に負けてしまいそう。あと一度のステージが終わらないで欲しい。明日は、SCISSORとして最後の練習だ。もうここからは、すべてが最後なんだなぁ〜と。ハニー達の前にSCISSORとして現れるのも30日で最後だ。おっと!オレのも、こんな心の引き出しがありました笑。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.