SCISSOR秘密基地@MIKI
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/02 自分の中の
2005/11/29 一日一日と。。。
2005/11/27 あと本当に少しだね
2005/11/20 新潟…
2005/11/19 今日は

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/02(金) 自分の中の
すべてが終わった。今だに実感はない。歳月が経ってはじめて気づくんだろうね。ハニー達の泣き顔が凄く脳裏に焼きついています。今、SCISSORを終えて言える事は、本当にありがとう、一緒に頑張ったメンバーお疲れ!くらいしか思いつかない。いつも、ふざけあったメンバーとの戯れが続く気が普通にしちゃっっててならない。。。もうないんだよね。引きずってはいけない現実があつて、負けてはいけない現実もある。。。自分なりにステップアップしなくてはいけない。ただ今、自分の中でSCISSORの存在があまりにも大きすぎて、どんな事をしてもSCISSORには勝てない気がする。実際こんな素敵なバンド、メンバーに巡り合える事って、そう簡単にある事じゃない。やはり、やる側と聞く側では大きく違うと思うけど、だからこそ言える事だけど、バンドと一言で言うけど、そんな簡単な事じゃないんだ。考えた上での音楽性、考えた上でのステージング、たくさんあるけど、どのバンドでも簡単に分かったふりはしないでもらいたい。みんな死ぬ気でしてると思うから。そんな死ぬ気で挑んだSCISSORはハニー達に何を残せたんだろうね。。。最後に涙を流せて本当に良かった。さようなら。ありがとう。
SCISSOR MIKI


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.