SCISSOR秘密基地@MIKI
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/02 自分の中の
2005/11/29 一日一日と。。。
2005/11/27 あと本当に少しだね
2005/11/20 新潟…
2005/11/19 今日は

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/13(日) 遅くなりましたが
ハニーの皆様、シザーの皆様。お疲れ様でした。俺は帰ってきて風邪でダウンでした。久しぶりの大阪、名古屋は…やはり魔物がいた気がしました。でも自分達にも分かる実感は感じました。またみんなでゲーセンに行ってしまい、トホホです。雑魚二人はかわいそうでした笑。ホテルでリーノの部屋に入ったら『シーッ!!静かに!』って言われたので、何かと思ったら、死ぬ気でゲットしたエヴァンゲリオンが布団の上にタオルがかかって置いてあって、寝付いた所だから騒ぐな!だって。あれ?この人…足りない人か?って思ったけど、正直面白くて悔しい!!

2005/02/05(土) もうスグ
名古屋と大阪ですねぇ。以外と久しぶりだったりします。寿野郎以来ですね笑。きっとハニー達は燃えてくれるんでしょうね。期待大。加藤大。シノ。以外と楽しみだったりね。最近マッドが好きです。あの具合は最高かもしれない。

2005/02/04(金) 先ほど帰宅で
これから何か食べようかと悩み中なんです。何がいいかなぁ?はやりツネの親父を見習ってここは、一つ天丼ですかね。まぁ普通に天丼が家にあるのが面白いけどね笑。家は猫の餌しかないぜ!!!ニンニンはなかなか面白いかもしれない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.