SCISSOR秘密基地@MIKI
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/02 自分の中の
2005/11/29 一日一日と。。。
2005/11/27 あと本当に少しだね
2005/11/20 新潟…
2005/11/19 今日は

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/23(水) 最近は
何かとイライラが続く。。。そんな中、25日に遂に池袋にシザーが関わるお店がオープンします!今少し手伝いに行ったりしてるんだけど、結構カッコイイ内装です☆アイテムも色々あるし、たぶんオレらもいる日もあります笑。働くんで笑。またすぐツアーで忙しいけど帰ってきたら行こうかなって!少しだけ内装お見せします〜☆

2005/03/14(月) 明日はレコーディングだ
毎回の事ながら複雑に感じます。最近よく考えるんだけど、死んだら周りのみんなは悲しむって考えるのが当たり前だけど、死んだ側はどうなんだろう?って。もしかしたら人間が考えてるような物じゃないかもしれないじゃん。凄く想像と違ってすべてが思い通りかもしれないし。経験して帰ってきた人はいないからなんとも言えないよね笑。最高かもしれないじゃん!人類誕生から一人くらい試みた人いるんじゃないかなって思います。一応最後に言うけど病んでねぇからな!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.