SCISSOR秘密基地@MIKI
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/02 自分の中の
2005/11/29 一日一日と。。。
2005/11/27 あと本当に少しだね
2005/11/20 新潟…
2005/11/19 今日は

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/29(金) 今回のCD
デザインがやっと完成しました!!そうとうカッコよくてビックリでした☆あの感じはたまらないです!!つね〜最高だな!but。。。タクト〜肩ありすぎ!!そりゃ〜しゃがみ込みますよ!絵なんか描いちゃったりして☆可愛らしいですね。昨日はサイバーでシークレットをしました。新曲が出来て良かったです!5月からはワンマンツアーです!scissorも相当頑張るので、足を運んでもらえたら幸いです☆

2005/04/28(木) 今日は
何かがある。今はハーレムでツネとファミコンしてます笑

2005/04/26(火) 今日も
皆様お疲れさまでした。ニュースですごい電車の事故があったみたいですね。今日はハーレムに行って内装を変えてきました。これから色々入荷する感じです。ツネは孫悟空がかなり好きらしいです。タクトには勝てないらしいですけど。球にも乗れるかもね。また青く光る日がくるかもしれないので。今度は音楽に耳を傾けてみてください。共感は大切です。おいっ!笑うなよ!

2005/04/25(月) 昨日は
物事を忘れてしまいそうな一日でした。眩しくて笑。最近またよく考えるんですけど、若くして死んだシドヴィシャスは、あのままの姿で死後を生きているなら勝ち組だよね?もしかしたら死後でも活躍しているかもしれないからね。もし、自分が死んだときの年齢や姿で死後を過ごすとしたら考え物だよね。この世では早死には可愛そうや損という言葉になるのかもしれないけど、あちらの世界ではスターかもしれないからね!わからないところだよね。経験してぇ〜よな武者!お前はしてるかもしれないけどな笑。おやすみ☆

2005/04/14(木) 昨日で
武者元気か?レコーディングも終わって、ムゥに頼んでいる修復を待ちながら寝てました。。。ツネみたいに。クロス脱いだ時の紫龍ってツネみたいだ。悔しいっっ!軽くハーレムに行ってきました。何か商品が増えてた笑。『心』土曜から働こうかなぁ〜☆

2005/04/11(月) 遅くなりましたが
名古屋の2マンお疲れさま〜オレはあの日…風邪をひき、かなり熱が出て、ライブ中は死ぬほど頭痛と汗で大変だった。きっと中盤くらいにはメイクがほとんどない状態だったと思う。笑。そんな事を言っている今日からレコーディングだ。集中して頑張ろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.