SCISSOR秘密基地@MIKI
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/02 自分の中の
2005/11/29 一日一日と。。。
2005/11/27 あと本当に少しだね
2005/11/20 新潟…
2005/11/19 今日は

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/26(日) 普通の時に噛まれると痛い
それはミステリアスだ。将来FBIで決まりだな★大事な愛猫は発情期で、うるさい。嘘っ子。とにかくTVチャンピオンで寝顔超凄い大会があったら、ぶっちぎり一位だ★長崎には行った事はない。明日よくわからないのが届く。チャンジャも届く。果たしてゴクウは間に合うか。おっと明日はツネの結婚式だ。正装しなくちゃ★キョウヘイはエロいサイトダウンロードしてたよ。やっぱり男だな笑。やはり行く末はの火星に住みたい★ぶっちゃけ手術をして胸が痛いよ。マジで。でもシノには勝てない。

2005/06/21(火) 死ぬほど
長くつらい一日が、シュートという映画で幕を閉じようとしている。なんだこの一日は。息をしているのかもわからない日だったよ緑ハゲ。

2005/06/20(月) 曲作り曲作り曲作り
曲作り曲作り曲作り曲作り曲作り曲作り曲作り曲作り曲作り曲作り曲作り曲作りそして…どうしても息抜きがしたくて、きょうへいとタカヤ〈鬼モグラ〉とスケボーを少ししました。何処に行っても警備員に怒られる。カップルのキスはスルーするくせに。途方にくれてると、やっと素晴らしい場所を見つけた。カラーコーンを立てて、ウォーリーを始めた。今回は注意される事もなく楽しくしていた。タカヤはスケボーが出来ないからコンクリートを鬼掘って爪ボロボロ。坊主は伸びかけ。絵に描いたモグラだ!!!楽しい時間は短いものだ。あっ!!警備員が来たっっっ!!オレと、きょうへいはサラりとダッシュ!!さてモグラはどうしただろう。何と優しい★みんなが置いていた荷物をすべて持って鬼ダッシュ!2テンポは遅れていた。そして急いでいる彼にカラーコーンとカラーコーンの間に引かれていたチェーンが足を奪った。その後に荷物をばらまき、歩道で溝おちをくらい、路上にヘッドスライディング。残念ながらアウトだ!!笑いながらオレらは逃げた。確かに泣いていたよ。鬼泣き出した。モグ泣き。ダセぇぇ。両手両足すりむいていたみたい。そしてタカヤが泣くから、すぐ帰ってきました。まだ泣いてます。ケンツはホモだ。

2005/06/19(日) 今日は
原宿でインストアだった泣。久しぶりに恥ずかしい歩きをした気がする。ツネは恥ずかしくないのか?朝まで話して結果が出るなら良いと思う。今日は高校生ぶった。まだイケる!!!勝手に思った。タカヤとキョウヘイとサッカーゲームした。タカヤは鬼弱い。しかしそれに負けて西友までパシった。サーモンとイカを買わされた。イカを解凍したら火が通った。まぁありかな。ツルンツルンは勘弁だ。恥ずかしい。書かなかったら全部剃るからな。トシ…サッカー好きか?はい!鬼好きっす!最近、堂本つよしの歌は良いかもね。あぁ曲をやらなくては。指が短い女の子はエロいらしいよ…ってキョウヘイオブジョイトイが言ってた。でもシノには勝てない★

2005/06/13(月) インストア
しまった!!!ネコ爆弾のノリをだしてしまった。まぁアレもアリだな★さすがすべり大王リーノ兄さん!!さすが!今日はインストア中にトイレにいきたい自分と戦いました。凄まじかったよ。まだ立ってない!レッサーパンダには程遠い。みたいな感じ!わかるな。今は、とにかく眠い。眠い。明日まではガンバらなくちゃ!明後日はハーレム行かないと!!

2005/06/12(日) なかなか
大変な毎日だ。。。小さい虫は得意じゃない。。。今日はハーレムでバイトだった。タカヤがきた。相変わらず面白いね漫喫に10時間は入れるらしいおそるべきモグちゃん笑。シノも来た。遠目からみても、すでにエロ目だった。今は102回までしたあと9898回だビバスクリーン明日はインストアですね。猫爆弾みたいにヘラヘラしないように気をつけます。気をつけろよツネあぁ〜明太子食べたい

2005/06/10(金) はいはい
シザーの皆様、ハニーの皆様。遅くなったけど2日間お疲れ様でした超楽しかったです。やはりリキッドは広いね改めて実感しました八日の猫爆弾は…最初の二秒くらいは恥ずかしがったが、慣れた笑。だってツネずるいんだもん。ヒョウ柄のシャツとか上に着てカッコつけやがってまったくシティーパンク野郎が笑。ギターって面白いね。結局はすべて武者にもっていかれた2日間でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.