SCISSOR秘密基地@MIKI
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/02 自分の中の
2005/11/29 一日一日と。。。
2005/11/27 あと本当に少しだね
2005/11/20 新潟…
2005/11/19 今日は

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/24(水) お疲れ様
名古屋、大阪に来てくれたハニー達お疲れ様でした。シザー4人になって、すぐのツアーで精神的には凄く大変だった。会場も広くて不安は多かった。でも、これからは、この4人でやっていく。今までの倍以上は頑張らないと。これからも宜しくお願いします

2005/08/12(金) 今日は
お疲れ様でした。二回目のアックスだったけど、凄くやりやすくて楽しかったです。とりあえず今は『妖怪大戦争』が見たいです

2005/08/10(水) あまり暑くない
今日はライブだぁ以外と久しぶりな感じですねぇ。ルイードはライブした事はないから少し楽しみです。あぁ竹下通りが人が少ない事を願います笑

2005/08/04(木) 昨日と今日は
ひさしぶりに息抜きが出来た2日間だったような気がします。また明日からいつもの生活。。。でも少し頑張れるくらいの力が戻った2日間でした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.