SCISSOR秘密基地@MIKI
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/02 自分の中の
2005/11/29 一日一日と。。。
2005/11/27 あと本当に少しだね
2005/11/20 新潟…
2005/11/19 今日は

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/19(月) 今日は
敬老の日だったので、オバァちゃんに電話をしました!何やら電話ごしに鳥の鳴き声が!?肩乗りインコ!?いやいやそれはない☆子猫の鳴き声がそう聞こえたっぽい。そんなオバァちゃん…1回くらいアップでカメラに納めたいね☆いい絵になりそうだ!明日からまた地獄の日々になりそうだ笑。

2005/09/18(日) 懐かしい〜
今、CDTVを見ていたら、何年か前のベスト10みたいなやつで、懐かしい〜って言いながら見てたら、GLAYのBELOVEDが入ってて、きょうへいに『そう言えばお前…中学の時、JIROの真似してたな!』って言われて笑った。そう言えばかなりそうだった…。きょうへいは、LUNA SEAのりゅういち真似してたらしいよ。二人共パート違いみたいな笑。みんなそういう頃あるよね。

2005/09/16(金) 涼しい〜
もう秋だって昨日シノが言ってた、暑くて嫌いな夏ともおさらばだ最近なかなか歌詞が思いつかないやはり家にいるだけじゃダメっぽい…何か疲れた。。。ステッパーは五分で疲れるらしいよ何故かシノバースデーが凄く楽しみだサイバーっていうのも良いと思う度が過ぎてシノに怒られないようにするのは正直難しい軽くは怒られそうだ作戦練りすぎたしシノコスでもしようかな〜明日からっよく分からないから書くのやめます笑。

2005/09/10(土) 今日は
バイトだ寝坊したけど頑張ります

2005/09/09(金) ハサミトギ
2日間お疲れさまでした。とても楽しかったです今日はループのイベントみたいなものでしたけどまぁ楽しかったからいいです今度は犬神サーカスとやりたいです笑。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.