ばっかすのーと
宿主のつぶやきコーナー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/19 久々の飛行機
2008/10/18 旅立ち前、体調悪し・・・・
2008/10/17 マイブーム(ちょっと浮気(笑))
2008/10/16 浜にんにくの植栽
2008/10/15 誕生日だったりして

直接移動: 200810 9 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/13(土) 札幌
今日は久々の札幌。学生時代の仲間の結婚式なのです。前夜から遊びに来てくれたこれまた学生時代の友人と一緒にワゴンで出発。途中天塩〜羽幌ぐらいまでの断続的な地吹雪にもめげず、頑張って札幌へ。なかなか盛大な結婚式でありました。で、式も盛大。お嫁さんもきれい。まあ、でも学生時代の仲間が7人も集まったらそりゃ飲むしかない。二次会・三次会・そして仕上げのラーメンと、へべれけになりながら久々の都会を満喫(?)してまいりました。

2004/03/07(日) スノシューで歩く歩く歩く
今日はお客さんとスノシューで抜海から海岸線を南下。途中で強風にめげ、道路を渡って抜海へ・・・・
抜海の墓地を過ぎて雪に埋もれた工事現場を進んで抜海岩へ。なかなか近くにありながら至近距離で見上げることがないだけに、かなりの迫力。やっぱり大きかったんだな〜さすが市の指定文化財(笑)
そして抜海岩から第T展望台(鉄塔)へと強引に登攀!急勾配にもめげることなく、しばし景色を堪能してきました。
やっぱりスノシューって楽しいな〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.