ばっかすのーと
宿主のつぶやきコーナー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/19 久々の飛行機
2008/10/18 旅立ち前、体調悪し・・・・
2008/10/17 マイブーム(ちょっと浮気(笑))
2008/10/16 浜にんにくの植栽
2008/10/15 誕生日だったりして

直接移動: 200810 9 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/10(月) ギター
朝はいいお天気(^^♪
でも徐々に利尻は雲の中・・・・
10月だというのに、なんか空の色は真夏を思わせるような感じで、水平線も煙った感じ。気温が高いんだろな〜

しじみラーメン食べた後で、特急サロベツのお送りまで時間があったので、稚内公園へ。なんかまだ、アルメリアとか咲いてるし・・・今年の花は妙ですな〜

で、2時からは、今度の日曜に開かれる抜海小中学校学芸会で、学校の先生とやるギターの練習。
ギターを弾くって楽しいんだよね〜という感覚が戻ってきて、なんか嬉しい(^^)v
夜になったら、奥様とナオが「ちょっと速い誕生日プレゼント!」と、ギタースタンドを・・・・・\(^o^)/
なんか絵になる談話室の風景ができて、本当に嬉しい(^^♪
このギターもすでに20年のお付き合い。
やっとおさまるものができて、ギターも嬉しいかな?
ありがとね!奥様!ナオ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.