ばっかすのーと
宿主のつぶやきコーナー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/19 久々の飛行機
2008/10/18 旅立ち前、体調悪し・・・・
2008/10/17 マイブーム(ちょっと浮気(笑))
2008/10/16 浜にんにくの植栽
2008/10/15 誕生日だったりして

直接移動: 200810 9 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/03(月) 実は今日・・・・
「天気晴朗なれども波高し」ってのは今日みたいな日をいうんだろうな〜って日でした。
今朝、奥様にたたき起こされたんですけど、朝6時頃からの本当に短い時間、実は白い利尻が見えたんですよ〜\(^o^)/
でも、それから1時間後にはその白さもすっかり消えていて・・・果たして初冠雪って記録が残ったのかどうかすら微妙な状況でして、明日の道新の朝刊がちょっと楽しみなんですけどね(笑)
でもって、今日はむっちゃくちゃに波が高くって・・・・・
11時30分の高速バスの送りがあったので、フェリーターミナルにいったんですよね。そしたら、11時ちょうどに到着する予定の礼文からの船がなんと20分遅れで入港していて・・・・しかも、なんと船の着岸に、タグボートが登場してるじゃありませんか!!!
利礼航路でタグボートを使ってるのは、私は初めて見ましたんです。っていうぐらい港の中も荒れ荒れの状態でして・・・・
まあ欠航しなかっただけましだったのかもしれませんけどね(笑)
船に強い私も、今日は「乗りたくない・・・・」って感じでしたね。

夕方はお客様も少なかったので、スタッフも含めて全員で、夕日を見に行きました。
いつのまにやら、落陽の場所が島の中間にまで来ているんですよね〜
みんなで並んで夕日を見てるシーンが妙に面白かったので、こんなん撮ってみました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.