ばっかすのーと
宿主のつぶやきコーナー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/19 久々の飛行機
2008/10/18 旅立ち前、体調悪し・・・・
2008/10/17 マイブーム(ちょっと浮気(笑))
2008/10/16 浜にんにくの植栽
2008/10/15 誕生日だったりして

直接移動: 200810 9 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/11(金) 初氷!ってことは・・・・
今日の天気は曇なのか?雪なのか?晴なのか?
なんだか一日よくわからないお天気。
とりあえず朝起きたら、薄日もさしていたので、むっくと朝のお散歩に(^^♪
港から前浜へとぐる〜っと回って行ったら、そこに大きな水溜り。ふっと見てみりゃ、そこにはうっすらと氷が!
いやあ、ついに来てしまったのね〜氷点下!
これからは本当に怖い怖いアイスバーンの道が出現してくるんですよね〜
ちょっと憂鬱。
ま、いまはまだ日中は気温が上がるからいいんだけどね。その分早朝と夕方が怖いというわけで。ライトエースを四駆に切り替える日も近そうです。
今日はお客様も皆様ご出発だったので、夕方から動物病院へ。むっくも満2ヶ月を迎えたことなので(誕生日は9月9日)、混合ワクチンの一回目の接種ということで。もっと暴れるかと思ったけど、意外とおとなしい。ただ単に緊張してただけなのかな(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.